2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り①

hoke100825.jpg

今週のほけがみ扉絵からだよー
藤君の甚兵衛かわいいかわいいかわいい…
浴衣もいいけど甚兵衛もね☆
皆が浴衣着てきてるのに一人だけ私服なアシタバくん!
内心ぼくも着てくれば良かったかなーでもなーーと
迷ってたりしそうだよね!
あとアシタバくんの二の腕はぷっよぷよなんじゃない?

コンビニで売ってた生カステラ見かけなくなっちゃったなー
すごくドロドローンってしてて美味しかったから残念。
カロリー表記してなかったけど恐ろしいことになってるんだろうな
でも美味しいんだよな~~
[ 2010/08/25 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)