FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSATにいってきました

ジャンプスーパーアニメツアー大阪に行ってきました。
1年ぶりっすねーしかも大阪は昨年とれなかったので
ドキドキしながら行ったのですが、若干空席が目立つような…
しかもウッカリして10分まえギリギリに着いたら案内された
席は一番前でしたぞい(゚∀゚))) 3Dじゃないのに画面が
すごく不安定です…3D酔いの予感がしたので飲み物を
準備して観覧したのですが映画の時は絶対飲み物を飲まない派
(何故なら頻尿だから)としては嫌な予感が…
後半はトイレに行きたいという願望と戦いながらの鑑賞と
なってしまいました(・ε・` )本編に集中できない!!
なんだ!シモの話ですごい行を費やしている!
では本編の感想は箇条書きで

・べるぜの作画かなり良かった!声も豪華でアニメ本放送が楽しみ
・みゆきちのべる坊まじ赤子!
・おのDと杉田の無駄遣い
・話は東条との戦闘までをまとめたもの。テンポよくて面白かった!
・べるぜはアニメオリジナルストーリーとかもいいんでない?

・ブリーチは恋次&ルキア&白哉様の地デジ化対策w
・予期せぬ恋次(イトケン)ボイスに心ときめく
・白哉お兄様のお召し物がとっても素敵!

・ぬらりひょんはぬら組と牛鬼組のサッカー大会。デフォルメキャラが可愛い
・安定したディーンクオリティ
・今回のJSATのお風呂担当はぬらり!大サービス!!
・細かいボケが結構面白かった。皆クスクス笑ってた

・トリコはアニメオリジナルストーリーだった
・人気キャラ勢ぞろいなんだけど…時々ヤシガニ化。
・サニーたんの作画崩壊ぱねえ…スタッフがんばって!超がんばって!
・声はこんちゃんトリコが好青年でカッコよかった!
・サニーはどうも沖田がいるような気分になったよw
・作画の乱れがなんとも惜しい…
・でもトリコと小松はラブラブでしたよw
・トイレとの戦い(心理戦の最中)だったので集中出来なかった…

帰りはちゃんとジャンプショップにも寄ってステッカー貰ってきたよ
ジャンプショップの魔窟っぷりはぱねえですな~
エリザベスのゴミ箱の購入を真剣に悩んでしまった…
あとリボーンのジャンボポスター(サイズは1畳半)も
持て余しそうだからやめといた!
なんともジャンプっこらしい1日だね☆


101106_225301.jpg

原稿もやってるよー
ロゴをフォトショ&イラレでちまちま作ってみた!
なんか内容がこれである程度予測がつくと
思うけどほけがみ界の貴公子・みっちゃん本のだよ。
それっぽいフォントを探すの楽しかったー
テニプリのは行書体で作ったんだけど(縮尺いじってます)
結構近づけられた!と自慢!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/11/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。