FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめことよろ

あけましておめでとうござます!今年もよろしくおねがいいたします!
帰省でネットのない生活を暫くしていたせいかタイピングが覚束ない…
まあ誤字脱字はいつものことなのですが!

コミケは女性の日は参加できなかったのですがお買い物はおかげ様で
問題なく買ってきてもらいました。サークル参加の日もお友達が朝の時間
自スペに居てくれたみたいで無人ではなかったみたいです…
お友達マジ天使…しかしお買い物時間をずらしてきて下さった方が
もしかして買えてなかったら本当に申し訳ない次第です><
持ち込み分は新刊既刊ともおかげさまで完売してしまったのですが
今回の新刊は通販用に何部か取り置きしておきましたので
下記の通販を良かったら利用してください。コピー本はまたコピー
しますので何部でも大丈夫です!どんとこい超常現象!
そんで30日はお前なにやってたんだYO!って話なんですが
実家でお餅をつく予定だったのですが親戚が40合分の餅を作って
しまったので代わりに刺身こんにゃく作りを親戚総出で行いました。
konnnyaku.jpg
よく分からんと思いますが2キロのコンニャクイモから出来たこんにゃくを
2時間茹でているところです。け…けむりで何も見えない…
目が煙でやられて2時間涙を流し続けて火の番をしましたとさ。
作り方はシンプルなだけに上手に出来るか分からなかったのですが
すごく美味しかったです。毎日たべまくりの日々でした。
あと浅草にも行ったのであった。子供のころぶりだったので
雷門が小さく感じました。舟和の芋羊羹を買ったよーアンコ玉も
買うか迷ったけど美味なのと微妙なのがあってやめといた。
奇天烈な色のは変てこな味だったよーな…
雷門
それからスカイツリーもちょっと見えた!建設中だった。
sukaituri.jpg
浅草の仲見世通りはいろいろあって面白かったです。
ずっと行ってなかったのもあって新鮮だった。今度はもっと詳しく見たい。
でっかい天丼とか食べたいです。
それから31日は昼間少し時間があったのでコミケに行ってきた。
友達に会ってきたり話したりしたよー今回は卍解で買い物が出来なくて
残念だったけどコミケ気分を味わってきた。アイルーのコスプレ探してた
んだけど見つからなかったニャ…
purikyua.jpg
そんでこれは盗撮…じゃなくて友達のとこのポスターね。
今、乳首はガムテなどで隠さないといけないんだけど
「ヘソも性器の形に見えてヤバイから貼っといた」って…
どんだけ卑猥なヘソなんだ(笑)
コミケ後は秋葉原行ってフィギュア買ったり
コトブキヤのモンハングッズの前で釘付けになったりしたよ。
レジの列が半端なくて買わなかったけどアイルーリュックが
ちょっと欲しくなった。アイルーにゃんのグッズいっぱい
あって困るニャ!

とまあ、オタクの暮れ正月戦争は幕を閉じたのであった…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/01/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。